あおいれな3




無料動画一覧







あおいれなの画像。あおいれなは美少女系のAV女優。スレンダーなボディに可愛らしいちっぱいが魅力の女優です。大きなウルウルの瞳が可愛らしいれなちゃん。華奢なスレンダーなボディに、小さな膨らみのおっぱいが被虐的でもあり魅力的ですね。ピンク色の可愛い乳首。今回はその可愛いピンク色の乳首を執拗に弄られて寝取られる妻として作品をリリースしました。

結婚2年目で子供がいない夫婦。妻が駅前でもらった出張マッサージのチラシを見た夫が、興味本位で頼んでしまったことから始まる寝取られです。
最初は夫だけの予定が、普段の家事の疲れも解れるということで、れなちゃんも受けることになります。マッサージ師の指が的確に乳首を捉え、執拗に責め始めると、甘い吐息を漏らしトロトロと蕩けていく人妻がとても卑猥です。

あおいれなは2015年、kawaiiよりAVデビューした美少女系のAV女優で、現在も作品をリリースしている人気の女優です。