すずきこはる2




無料動画一覧







鈴木心春の画像。鈴木心春(すずきこはる)は美少女系のAV女優。色白のキメの細かい美肌に、黒髪の清楚なルックスが魅力の女優です。Fカップの美乳は、ピンク色のぷっくりした乳輪で口に含むととても美味しそうですね。色白のモッチリした美尻を揺らして快楽を味わいながら、乱れるセックスを見せてくれていた心春ちゃんですが、2018年7月に公式ツイッターとブログの更新が止まり、新しいツイッターで引退したという書き込みがあったようです。(現在はそのツイートは見られないようです)
7月以降は撮影が終わっていた作品のリリースのみとなっていて、現在はAV女優としての活動をしていない心春ちゃん。引退作も特にはないようで、ひょっとしたらこの寝取られ作品が引退作になるのかもしれませんね。

今回線の細い彼氏のいる彼女役として作品をリリースした心春ちゃん。彼氏の先輩だという巨漢で押しの強い、強引な男性に寝取られて、さらに中出しまでされてしまうという寝取られ作品です。家に帰ったら、先輩と彼女がセックスをしていて、2人を引き離そうとしてもか細い彼氏にはそれすら出来ないという悲哀も伝わって来そうな作品となっています。

鈴木心春は2013年にキャンディ専属女優としてAVデビューし、2015年に一度AV女優活動を休止後、kawaiiから作品をリリースしてAV女優活動を復帰しましたが、2018年7月、AV女優を引退しました。